10月20日以降のご提供内容変更のお知らせ

いつもばぶばぶストアをご利用いただき、ありがとうございます。

2021年10月よりお届けに関する変更がございますため、ご案内いたします。
いくつか変更点があり、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

①商品の配送業者が 「ヤマト運輸」と「日本郵便」2社からの発送になりました。

出荷完了後のメールには、従来通り 配送業者と出荷番号が記載されますので
配送業者をご確認の上、商品の出荷状況のご確認をお願いいたします。

②お支払い方法に「後払い」を
お選びのお客様へ

これまで商品とご一緒に「請求書」をお届けしておりましたが、
10月より商品とは別に「封書」にて郵送いたします。

※ばぶばぶストアの後払いは、ジャックスの後払い決済サービス「アトディーネ」です。
※請求書の発行元は「ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社」です。
※商品到着より10日以上経過しても請求書が到着しない場合は、「ジャックス」へお問い合わせください。

▼ジャックス 後払いサービス「アトディーネ」お問合せ先
https://c.atodene.jp/faq/

③納品書をペーパーレス化いたしました。

環境保護・お客様の個人情報保護の観点から「ご注文完了メール」を 納品書の代わりとして、 ペーパーレス化することにいたしました。
別途納品書をご希望の場合は、ご注文の際に「注文メモ」に記載をお願いします。
PDFにてメール送信いたします。