サイトリニューアルのお知らせ

いつもばぶばぶストアをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、ばぶばぶストアはより見やすく、より使いやすいストアとなるように、
お買いものサイトを全面的にリニューアルいたしました。

今回のリニューアルに伴い、以前ご登録いただきましたお客様の会員情報は、
新サイトに引き継がせていただいておりますが、お客様の大切な個人情報を守る観点から、
パスワードの再設定をお願いいたします。

※今までご利用のパスワードは一旦リセットさせていただいております。

パスワード再設定方法

パスワード再設定はこちらをクリックしパスワードの再発行画面へ移動してください。

リニューアル前に登録していたメールアドレスを入力してください。
〔送信する〕ボタンをクリックすると、入力したメールアドレスにメールが送信されます。

【パスワード再発行のメールが届かないお客様へ】
携帯電話各社で迷惑メール対策としてセキュリティの強化が実施されてから、 お客様へのメールが届かないという現象が多数発生しております。
ご自身で設定していない場合でも、初期設定で事前に設定されている場合がございます。

下記ドメインよりメールが受信できるよう設定をお願い致します。
@babu-babu.org

その他の設定もあわせてご確認をお願いいたします。
・URL付きメール受信規制の設定がされている
・パソコンからのメール受信規制の設定がされている
・なりすまし受信規制の設定がされている
・メールの受信フォルダ容量が足りない
・ご登録時のメールアドレスが誤っている

【icloud.comのメールアドレスをご登録のお客さまへ】
パスワード再設定メールの他、ばぶばぶストアからのメールが届かない場合がございます。
gmailなど他のアドレスのご利用をお勧めいたします。
大変お手数をお掛けいたしますが、icloud以外のメールアドレスをお問合せフォームからお知らせくださいませ。

また、お急ぎのご注文やご変更がございましたら、
support@babu-babu.org まで個別にご連絡をお願いいたします。
(お名前・電話番号・ご要望をできるだけ詳しくお願いいたします。)

パスワード再発行手続き

ご登録メールアドレス宛に【パスワード変更のご確認】メールが届きますのでメール文面に沿ってパスワード再設定を行ってください。